よくあるご質問・お問い合わせ
お客様からよくお寄せいただくご質問を掲載しております。ご確認の上、解決出来ない場合はお手数ですがお問い合わせフォームからお送りください。
お申込みについて
申込みできる端末は何ですか?
スマートフォン(タブレット端末・Androidスマートフォン(ガラホ)も含む)またはPCからお申込みいただけます。
※携帯電話<i-mode/EZweb/Yahoo!ケータイ>・PHSからのお申込みはできませんのでご注意ください。
海外に住んでいます。申込みできますか?
お申込みは日本国内在住の方に限ります。
また、当選の権利は申込者ご本人のみ有効です。
当選権利の販売・換金行為、コピー、偽造等、第三者への譲渡は固く禁止させていただきます。
1回の申込みで何名まで申込みできますか?
1名様のみお申込み可能です。
小学生以下のお子様とご入場される場合はお子様分の入場整理券は不要で、ご本人のみ必要となります。ただし、小学生のみでのご入場はできません。必ず保護者同伴の上、ご入場ください。
複数回申込みすることはできますか?
1アカウント各販売日ごと1回までお申込み可能です。
メールが届きません。また、問い合わせの返事も来ません。
ドメイン「@numberticket.jp」をドメイン受信できているかご確認の上、設定がされていない場合は、受信許可リストへ追加してください。なりすまし規制等の設定がある場合もご確認ください。
※au携帯をご利用の場合「なりすまし規制」を【中】以下に設定してください。
※指定許可リストへの詳しい登録方法は、ご使用の端末の取扱説明書、もしくは各携帯会社等にお問い合わせください。
※上記の方法を試しても自動返信のメールやお問い合わせのご返答が受信できない場合は、各携帯電話会社やメールソフトのサポート等にお問い合わせください。
また、セキュリティ設定が高い場合も届かない可能性がございます。
「お申込み受付完了のお知らせ」メールが届きません。
「お申込み受付完了」画面が表示されましたら、お申込みは正常に完了しております。
尚、ご連絡は、メールにてさせていただきますので、ドメインまたはアドレス指定受信をご利用の方は、@numberticket.jp(ドメイン)のメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
申込み内容を間違えてしまいました。キャンセルや修正は出来ますか?
お申込み完了後の内容の変更はできませんが、ご予約いただいた枠をマイページよりキャンセルしていただくことで別の枠へお申込み直しいただけます。ただし、ご希望の枠が満員の可能性もございますので、お申込みの際は内容をよくご確認の上、お申込みください。
申込み後にキャンセルはできますか?
キャンセルはマイページより入場予定時刻の10分前まで可能です。
個人情報の取扱いについては、どのようになっていますか?
「プライバシーポリシー」にて記載しておりますので、こちらからご確認ください。
入場整理券について
入場整理券はどのように確認できますか?
「マイページ」からご確認ください。
「入場整理券」を譲渡することはできますか?
「入場整理券」の譲渡はできません。万が一発覚した場合は「入場整理券」が無効となる場合もございますので、決して行わないようお願いいたします。
入場整理券の指定日の都合が悪くなりました。
指定日や集合時間を変更することはできますか?
入場指定日及び集合時間の変更はできませんが、マイページから入場予定時刻の10分前までキャンセルが可能です。 キャンセル完了後、空きのある別枠にお申込みいただけます。
入場整理券の指定日の都合が悪くなりました。
友達に代わりに入場してもらってもいいですか?
いかなる理由がございましてもお申込みいただいたお客様以外の方はご入場できません。
代表者ご本人様が参加不可となった場合も、代理の方で入場することはできませんのでご了承ください。
入場について
集合場所はどこですか?
集合場所は会場によって異なりますので、現地スタッフの指示に従い集合ください。
また集合時間についてはお客様で取得いただいた入場枠によっても異なりますので、マイページに表示された集合時間をご確認ください。
入場時間に遅れた場合は入場することができますか?
入場時間に遅れた場合は、ご入場できない可能性がございます。
当日は指定の時間にお集まりくださいますようお願いいたします。
再入場はできますか?
再入場は出来ません。
入場料はかかりますか?
入場は無料です。ただし、入場予約制のため、お客様のご入場には「入場整理券」が必要となります。
グッズ販売について
グッズは何点まで購入することができますか?
お一人様1アイテムにつき2点までとさせていただきます。
ただし、販売状況により事前の告知なく変更の可能性もございますので、あらかじめご了承ください。
商品が売り切れることはありますか?
十分な数をご用意しておりますが、商品の数に限りがあるため、売り切れになる場合もございます。あらかじめご了承ください。
終演後の販売はありますか?
公演終了後の販売予定はございません。
ユーザー登録・ログインについて
ユーザー登録に登録料や会費はかかりますか?
ユーザー登録は無料となります。登録料や会費はかかりません。
マイページでは何ができますか?
マイページは、ユーザー登録をされた方がご利用になれるサービスです。
お客様のご登録情報の確認や変更をすることができます。
ユーザー登録ができません。
ユーザー登録ができない場合には、以下の理由が考えられます。
お手数ですが、今一度お客様のご入力情報のご確認をお願いいたします。
【メールアドレスを登録できない場合】
既に同メールアドレスにてご登録がある可能性がございます。
ご登録内容をお忘れの場合は、「パスワードの再設定」より、ご登録いただいたメールアドレスを入力し、パスワードの再設定をお試しください。
【お客様のご入力に誤りがある場合】
赤文字で表示されるエラーをご確認の上、ユーザー登録をお願いいたします。
【メールが届かない場合】
「メールが届きません。」の項目をご参照ください。
ログインできません。
ログインには、サイトに登録されたメールアドレスと、ご自身で設定したパスワードをご入力ください。
※メールアドレスとパスワードは全て半角の英数字でご入力ください。大文字・小文字の間違いがないかご確認ください。
※端末の入力設定で文字入力の末尾に自動的に空白が入る場合がございます。入力文字の末尾に空白が入っていないかをお確かめください。
それでもログインできない場合には、ユーザー情報特定のため、お問い合わせフォームより下記の情報をお書き添えの上、ご連絡ください。
■登録にお心当たりのあるメールアドレス
※冒頭部分のみなどお心当たりのある範囲で、複数挙げて頂いても構いません。
■サイトに登録したお名前
■サイトに登録した郵便番号
パスワードを忘れてしまいました。
パスワードをお忘れの場合は、「パスワードの再設定」からパスワードを再設定してください。
登録内容を変更したいです。
マイページにてお手続き可能です。
登録を解除したいです。
マイページ内「アカウント削除」より、お客様ご自身でお手続きください。
その他
推奨環境(利用環境)について教えてください。
以下の環境でのご利用を推奨しております。
そのため、その他のブラウザでは画面が正しく表示されないなど、問題が生じる場合がございます。
なお、記載の推奨環境は予告なく変更する場合がございます。
■スマートフォン
【iPhone】
Google Chrome 最新版
Safari 最新版
【Android】
Google Chrome 最新版
■パソコン
【Windows】
Microsoft Edge 最新版
Google Chrome 最新版
【Mac】
Safari 最新版
Google Chrome 最新版
推奨ブラウザ以前のバージョンをご利用の場合は、下記参考サイトにてブラウザをバージョンアップしていただいた後、当サイトをご利用ください。
【Chrome 最新版ダウンロード】
https://www.google.co.jp/chrome/
【Fireox 最新版ダウンロード】
https://www.mozilla.org/ja/firefox/new//
【Safari 最新版ダウンロード】
https://support.apple.com/ja-jp/safari
ガラケーは使えますか?
フィーチャーフォン(ガラケー)ではご利用いただけません。
詳しくは「推奨環境(利用環境)について教えてください。」の項目をご確認ください。
お問い合わせ
それ以外のお問い合わせについて
●お電話によるお問い合わせ
グッズサポートセンター
0120-382-310
【受付時間】
月~金(祝祭日を除く)10:00~18:00
※電話番号はよく確かめてからお間違いのないようにご注意ください。
※会場へのお問い合わせはご遠慮ください。
ご登録情報、お申込み、入場整理券その他に関するお問い合わせは、メールフォームからお願いいたします。
●メールによるお問い合わせ
お問い合わせいただいたお時間・内容・混雑状況により、翌営業日以降のご回答とさせていただく場合もございます。
土日祝日にいただいたお問い合わせは、翌営業日以降のご回答とさせていただいております。
お問い合わせの際は「@numberticket.jp」のドメインを受信できるよう設定をお願いいたします。
※お問い合わせの内容によってはお答えできない場合、またはお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。
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